新着情報

もうすぐ梅雨...

 新緑が目に鮮やかになってきましたね!先週は、真夏のような暑い日が続き田植えもピークを迎えようとしています。

 田植えシーズンが終わるといよいよ梅雨に突入します。梅雨になると、雨が続き作業も中断しがちになります。しかし、梅雨もまだだと言うの今日あたりから県内は、お天気が崩れ模様。夕べも雷が凄かったですね!

 ところで、梅雨の時にはいったい何をしているのかと言いますと...

 室内塗装の依頼が入っている時は、室内塗装ですが依頼が無い時は、事務所や営業車や資材置き場の掃除などをしています。

 事務所に居る事もありますので、雨の日でもお気軽にご連絡下さい!

天気が命!(笑)

 ゴールデンウィークも終わり慌ただしい日々がまた始まりましたね。

南塗装も現場の作業が急ピッチで行われています。

今、紫波、花卷、盛岡の3現場の施工を進めています。暖かくなってきたとは言え、まだまだ気候の変化がめまぐるしく突然雨が降ってきたり、風が強かったりして思うように作業が進まないこともあります。

 小学生のようにてるてる坊主を吊して、天気が晴れるのを祈っていたりします。(笑い)

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

 紫波町名物城山の桜も葉桜になってきた今日この頃!いかがお過ごしでしょうか?

 さて、ゴールデンウィークのお休みですが・・・

5月3日4日5日と、連休を頂きますので宜しくお願いいたします。

6日から営業再開となりますので、各種お問い合わせご相談等は、6日以降でお願いいたします。

定休日

 定休日は通常日曜日なのですが、雨などの天候不良の時は振り替えて日曜日に営業したりします。

昨日は、雨のためお休みさせて頂き、本日は営業致しております。

本日快晴!

本日降水確率0%快晴です!

今現在、花巻の現場進行中。コーキングもひと段落し、いよいよ屋根、外壁の塗装です。

安全安心をモットーにお客様に満足して頂く施工を心がけ、本日も全力で頑張っております!

岩手をペイントしよう

震災をはじめ経済環境の低迷など日進月歩でめまぐるしく変わる環境の中で、私たちはアクティブに塗装業を通して地域を元気にしたいと考えました。

今より少しずつ夢を持って、私たちが出来ることからはじめ、県内の方々と共生し合いながら。

そんな目標を「岩手をペイントしよう」と言うテーマに託しました。

私たちは、その実現に向けて切磋琢磨します。


4月になり、いよいよ塗装のシーズンに突入しました。

塗装のお問い合わせ相談等、随時お待ちしております。

御見積は無料です!

お盆休業

お盆期間中は、お休みを頂きます。

期間

8月13日~17日お休み

18日より営業致します。

HP開設

HP作成いたしました。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目

PAGE TOP